
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日やろうはバカ野郎

2010-10-10 Sun 01:03


はい、タイトルはプロポーズ大作戦のパクリです。

すげーいい言葉だなぁって前々から思ってたんですが

ふと今おもいついたんでそのままタイトルに・・・



ワイルドなんちゃらカードみたいなアイテム出ましたね!

名前覚えてないんですが^^;

名前みようと露店さまよったけど出てなかったから諦めたw

あれやばいなぁ・・・

速度もレベHPもSPもSもついてるとか

やばばばあばばあばばばばば

買う予定はないけどさ・・・

まずお金がないけどさ・・・

課金もするのもったいないしさ・・・

リアルマネーもあんまりないからさ・・・

オゴリオゴラレフリフラレ・・・

カタカナだとすげー見づらいな

金ケーツーだから最近お金出してもらってばっかりだなぁ

情けな~・・・

とりあえず酒が飲みたいんだ!

みんなで楽しくワイワイと・・・

基本ビールと焼酎しか飲まないから徐々に飲めるお酒増やしたいなぁって思ってます (。・x・)ゝ

結局何が書きたかったんだろう・・・

毎回何が書きたかった忘れてる気がする

んー・・・

眠かったり酔ったりしてるからだなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





そういやコルムの話だけど最近栄光出始めた!

みんな出ててギルチャ寂しいのと

すぐ終わるからってのがあったんだけど

すぐ終わるのは修正されたみたいですね^^;

でも死亡時にODが消えなくなったのでそこは嬉しいですね(*´∇`*)



普通に一回記事閉じてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リンクのとこの掲示板にとあるサマナーさんのスキル振り載ってるんで

アドバイスできる人みてくれると嬉しいです(o*。_。)oペコッ



さて寝るか



※試合頑張れー!!って言ってもブログ教えてないから見れないだろうけどw


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<布団に入ると寝れないのって何でだろう | 嘘つきの日記 | 今では私もおじいさん>>
この記事のコメント
やぁ( ´,_ゝ`)ノ
お金ないのかえ?
プロポーズ大作戦みてたぜwww
個人的には藤木さんに頑張って欲しかったな・・・
なんかもうコルムはS50がワールドスタンダードみたいな気がするなぁ(´・ω・)オソロシス

酒は日本酒に限るぜ!!
山形の「300年のおきて破り」って言う新聞紙にくるんだ包装が目印のお酒があるんだがテラウマス!!
12月上旬くらいには店頭に並ぶよ
生の酒だから店頭に冷蔵庫がある酒屋にしか卸さないらしいからそこら辺を・・・
      要チェックや!!!

|彡サッ|彡サッ|・ω・`)|彡サッ|彡サッ|彡サッ|彡サッ|彡サッ
2010-10-10 Sun 15:11 | URL | ハイジ(・ω・`) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うっほほ~い
2010-10-10 Sun 19:41 | URL | J #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ハイジ
うへーい!コメントありがとう!
S50当たり前か~・・・
俺は全然変わってないのに周りが変わっていく・・・つらいや(;´Д⊂)
そのお酒は田舎にも入荷するかのう・・・
山形まで行くかw

J>
それはアラレちゃんですか?しんちゃんですか?w
2010-10-12 Tue 02:13 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
