
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

布団に入ると寝れないのって何でだろう

2010-10-12 Tue 02:46


ちくしょう!ねむい!

寝れば?って話なんだけどある事情で寝れない・・・



最近BDもちょくちょく出てますが

麒麟狩りもギルドで行っていたりと

なかなかやることがいっぱいだったり

いやいっぱいではないかw

まぁ寝てはいけないから一応起きるためにブログを・・・

ギルメンの皆様も頑張って話してくれて助かりますm(。_。;))m ペコペコ…

そんな中更新してるわけですが

ギルメンが喋ってるのに更新とか薄情な奴ですね・・・

まぁよく言われますw



コルムの話だけど

もうエディとか天秤とかドロップでよくないかなぁって

運営さんもう結構稼いだと思うんだが・・・

買う人は買うだろうから新しい課金アイテム出すのはいいんだけど

買ってない人は対人だとなかなか楽しめないですよね・・・

牡牛や%POTも販売はあがたいけど

収入がないから買えない人も出てくるだろうし・・・

となるとお金ないから課金者以外の人が何もできなくなっちゃって

結局ずっと放置だったり引退だったり・・・

自分が何か思っても仕方ないけどさ~





あーもう何かいてるかわかんないや





そういや居酒屋に食べるラー油系の食べ物超増えててびっくりした~w

やっぱり酒に合うしなぁ

どうでもいい話だけど

ビール焼酎飲むって言いましたけどワインやカクテルも飲みます!

ワインは赤が好きでカクテルはピーチウーロンをよくのみますね!

くーにゃんとかレゲエパンチとか呼ばれてたりするらしいですけど

地域によって違うとかそんな感じなのかな?

そこらへんはさっぱりだ(;´▽`A``




よし更新に満足した!



おしまい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<パイプベッドは痛みやすい | 嘘つきの日記 | 明日やろうはバカ野郎>>
この記事のコメント
|・ω・`)
300年は田舎でも売ってるぜw
定価2100円で正直久保田の○寿より断然うまいというコスパも最強!!
ただヤフオクとかで8000円とかで落札されてるのを見てびびったぜ( ゚д゚)
ところでみんな元気かね( ´,_ゝ`)
俺は相変わらずドラネスやってるがハンゲなだけの運営は乙ってるな・・・コルムも公式をたまに見てNドアの集金力はSUGEEEEEEと引きつってしまうぜ・・・だがハンゲもちょっとはNドアの集金力
を見習ったほうがいいかもってくらい商売へt(ry
2010-10-13 Wed 12:50 | URL | ( ゚д゚)オレオレ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメあり!
今日昼INしたらしいじゃないですか!?
夜ならいるのに!!
あ・・・夜はINなかなか厳しいんでしたっけ?w

千寿とかなら飲んだことあるけど・・・
あまり高いのは><;
2100円なら買えそうだけど8000円だとなぁw
今度正月にでも探してみます (。・x・)ゝ

売り上げだけってのも困りものですよ・・w
お金いれる人がいるからってのもあるかもですけどね(;´Д`)
2010-10-13 Wed 21:29 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
