
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだかなぁ

2010-10-20 Wed 22:58


今日は阿藤快さんの台詞お借りしましたw

最近人が減った!・・・気がするw

みんながやる気なくなると自分もやる気が・・・



なんでか2chにブログのるらしいっすね

ギル評には全くでないけどね(;´Д`)

やっぱり毎回負けてると載らないのかなw

いずれ載れたらいいと思います(*´∇`*)



さてさて






今回は!





なんと!

(ピタリ賞が!)
(出ませんでした~)

ステとかでも見せちゃおうかなって思いまして

やる気が下がってきて

レイヴンも10にできる気がしないし

リアルの方も忙しくなりそうなので

麒麟とドピ使う記念に

SSでも撮ったろうと思いましたw


両手 ブリ


レイヴンブリのステです

※急いでたので両方LBのステはってました・・・(゚Д゚;)

LBと逆じゃね?って思うかもですけど

ライブリ全然振ってないから火力こんなもんです(゜ー゜;


次が・・・

両手 LB

レイヴンLBのステですね

最後に

片手


一応片手剣もとりましたw

そして麒麟ドピしたのに7指のつけ忘れっていう・・・

まぁまた次旗でもつける時に頑張りたいです・・・

栄光中だったので支援はどのくらいかとか

何もらってたかとかはわかりませんが



それにしても復活点攻撃?

あれ見ててかっこ悪いですよねw

今日白チャで文句言ってた人がいたのでちょっと気になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あんまり言うと気分悪くする人もいるかもなんで言いませんけど

ゲームだから楽しむのが一番だなぁと思います

久々にコルムのSS載せれて満足じゃ~



おしまい

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 嘘つきの日記 | 理不尽なこと>>
この記事のコメント
HPいっぱい羨ましい!

INしてください。
お願いします・・
2010-10-31 Sun 14:14 | URL | パブロンS錠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
同じくINしてくだされ……
俺はある意味皆勤賞だぜ!!!!!!!!!!!!!
闇に神罰を!!!(元ネタ分からないとおもうが…)
2010-10-31 Sun 17:16 | URL | オレオレ( ´,_ゝ`) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
怖くないよ
だからそろそろINしてみようか
2010-11-03 Wed 16:34 | URL | けあ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
比佐乃はやばい事件に首を突っ込み薬で体を小さくされたようです…
2010-11-20 Sat 23:06 | URL | 黒の組織 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
会いたくて~逢いたくて~震える~
INよろ~♪
2010-11-30 Tue 22:35 | URL | 西のカナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
