
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ユリカ姫との婚約

2010-04-11 Sun 06:08



こんな時間に更新って頭狂ってるねw


地味にカウンターつけたり、リンク足したりしたw




超眠いや・・・w




でも負けない!




今日はBD出て、ボスちょちょっと狩って




あとはレイヴンにいましたかね・・・














・・・ドロップはあまり良く無かったですけどw










てか牡牛高いなぁ・・・






今日もTOされて深刻な牡牛不足^^;





そろそろFチケでも起動させようかしらと思わせられる1日だったなぁw





コルムし始めたの午後6時なのに2時までで60枚くらいなくなったかもw














よし・・・限界だ・・・寝よう・・・。




今日わかったこと

・ハウは偉大






今日の疑問

・LBって34の次どのくらいで大きくなるのか

・ユリカ姫のリングを手に入れるにはどうすればいいのか・・・




疑問の方はわかる方いたらお願いしますm(_ _"m)ペコリ


別窓 | コルム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ギルドに誘う時の声かけ | 嘘つきの日記 | 眠いが・・・更新・・・。>>
この記事のコメント
>LBって34の次どのくらいで大きくなるのか
Lv10,31,50です!!

>ユリカ姫のリングを手に入れるにはどうすればいいのか・・・
灯台のキムーのクエだったような
その前にいろんなクエを消化必要!?
2010-04-12 Mon 00:17 | URL | イトウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
灯台 → 塔でした
2010-04-12 Mon 00:19 | URL | イトウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
書き込みありがとうございます^^

LBって34の次は50なんですか
一生無理そうだなぁ(^^;;

キムー..φ(*-.-*) メモメモ

すっきりしました!お答えいただき感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
2010-04-13 Tue 17:48 | URL | ひー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
