スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギルドに誘う時の声かけ

2010-04-13 Tue 18:10


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はちょっと早い時間の更新ですが^^



この前レイヴンのPITを見てきましたが

あれは強いのかな?



他の人が狩ってまして

下には色々な素材が・・・。






きっと素材がいっぱい落ちるのでしょうね^^;


足型とかが落ちても誰も目もくれず


一人で拾ってましたwww







先に人がいたんですが

PITが沸いたら殴ろうと思って準備していました

そしたらでたー!

1分もたたずに出て

一瞬で倒されちゃいました・・・。

SSとっときゃ良かったなぁ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・





先に人がいた場合は殴っちゃダメみたいな

ルールがあるのかはわかりませんが

LA勝負の方が面白そうじゃないですかね^^;



途中からそのルールがあるのかもしれないって思ったら


殴っちゃかわいそうだなぁって思って


道端の薬草を殴り続けてましたw




まぁ弱いからLAなんてとれないんですけどね(-_-;)







ギルメン募集してるんですけど


なんかいい言葉はないものかなぁ・・・






人数だって少ないし、BDだって勝てないし


ギルハンも少ないし・・・。


しかも仮ギルドだし・・・orz


解散するかもって思ったら声かけづらいのもあるなぁ・・・








強いギルドを目指してるわけじゃないので


レベルなどは問いません


コルムを楽しめる素敵な方大募集です^^







なんかギルメン募集告知で終わるの寂しいな・・・。








キムチチャーハン超うまい


スポンサーサイト
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<芽!? | 嘘つきの日記 | ユリカ姫との婚約>>
この記事のコメント
キムチチャーハン超うまい WISH ギルメン募集です

とでもラッパすればいいじゃない!
2010-04-13 Tue 18:36 | URL | あーる #8HYie8UM[ 内容変更] | ∧top | under∨
それでいくことにするかなwww

参考になりましたm(。_。;))m ペコペコ…
2010-04-13 Tue 20:23 | URL | ひー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
