スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

芽!?

2010-04-17 Sat 02:03


明日から土日!

更新してる間にたぶん「今日から土日」になってるだろうけど

TSUTAYA行って前から見たかったDVD借りてきたo(*^▽^*)o



DVD借りてきたけど結局コナンを見る事に・・・w

まぁDVDは明日でもいいし(^^;)

漆黒の追跡者(しっこくのチェイサー)と読むらしいですが

なかなか面白かったです^^





↑の文まで書いてたら途中でギルメン入ったりして



ずっと放置してた(^^;;



最近人数が減りつつあるのですごい嬉しいですね^^







さて話は今日の晩御飯の話なんですが





今日の晩御飯はびっくり○ンキーに行ったんですヽ(^◇^*)/ ワーイ





びっくり○ンキーって地域が限られてるのかはわからないですが





わからない人のために一応・・・



主にハンバーグを扱ってるファミリーレストランみたいな感じですね



ポテトとレギュラーバーグを頼みました



いつも行くお店とは違う店舗にいったんです



楽しく談笑してたら先にポテトがきて



そのあとハンバーグがすぐきたんですけど



わかる人にはわかると思いますが最初はハンバーグソースが



少なめにかかってると思うんです



しかしそこの店舗のはもうソースの中にハンバーグがあるような感じで



「しゃばだばよ!」ってどっかから矢沢のえいちゃんの声が聞こえてくるほどでした・・・w



自分の普段行ってる店舗がおかしいのか、そこの店舗がおかしいのかわかりませんが



そのあとポテトに一本だけ『はずれ』があって



ソースが2種類あって(ケチャップとマヨネーズソース)
※自分はマヨネース派です



そのソースでもごまかせない程の苦味と舌のしびれ



嘔吐感が押し寄せてきました・・・。



洗剤にでも一晩漬け込んだんじゃないかと思うような味で



まぁ結局じゃがいもの芽じゃないかって話になったんですが



じゃがいもの芽ってあんなにまずいんだなぁって知りました(;´Д⊂)






ひとつ大人になった一日でしたε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<愉快な人 | 嘘つきの日記 | ギルドに誘う時の声かけ>>
この記事のコメント
すいませんでした

ポテト今度からもっと洗っておきます

ママレモンでごしごしと・・・
2010-04-17 Sat 13:34 | URL | 株式会社アレフからのお知らせ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
絶対嘘だ!

しかもママレモンってwww

おいしいポテトをお願いしますね(*^▽^*)

って一応言っておきますw
2010-04-17 Sat 18:20 | URL | ひー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
