fc2ブログ
愉快な人

2010-04-18 Sun 20:26


今日リンク追加いたしました!

†天藍†さんと言うとても愉快なFTの先輩です。

BD中の動き!とても勉強になる方ですね(=´▽`=)





今日はリンク追加させていただいただけで





特に話は無いんですけど





ボスちょいちょい行ったってくらいですかね~・・・。

モントリウム行ってラモンタ、バンモドレス、温泉、アノウェン、クエル、塔などですね~

中でも温泉のアラーのでっかいような奴w

ありゃものすごく強いですね・・・

バインドで固定して殴ると言うものでしたが

その状況になるまでが大変でした(^-^;



次はアメリあたりを倒したいものですが・・・


いつも留守みたいです(´・ω・`)ショボーン


今度はいることを願いますw








そういや・・・







阪神の金本選手怪我したみたいですね


肩を怪我してしまったみたいで


連続出場記録が止まってしまったみたいです^^;


早く治ればいいですけどねぇ・・・






今日は東野圭吾さん原作の「新参者」ってドラマが始まるので楽しみです(*^▽^*)



スポンサーサイト



別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<GWを終えて・・・ | 嘘つきの日記 | 芽!?>>
この記事のコメント
金本を心配するなんて・・・・
ひーちゃん優しすぎ!

また5Nやネクター作り行こうね
2010-04-23 Fri 01:31 | URL | tams #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

いこーいこー!

昨日はギルメンの手伝いしててそのまま寝ちゃったよ(;´Д`)

そして今日は眠くて更新断念orz
2010-04-24 Sat 01:43 | URL | ひー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |