
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3度目の更新・・・

2010-05-15 Sat 03:50




えー今日三度目の更新ですが・・・



一個前のタイトルが「ネットとぎれとぎれ」

最初のタイトルが「今日あったこと(もう昨日」



すげー落ちるんだけど何でだろなwww



コルムは落ちてないんだけどね^^;



まぁ今日はイベントのミミック狩りいきました






金色のミミックを倒すといい物が落ちたり



ミミックが落とす欠片を20個集めるとタキオンさんからいい物がもらえる



というイベントなんだそうですが




みみっく
みみっく2
モアイ


正面!


側面!


モアイ系





最後のSSは何も落ちなかったんで記念に撮ってきたモアイ君です。

まぁそんなところで・・・w

あとはBDでて、ボス行ってって感じでしたけど



なんかどんどん過疎が進行してBDでも無人!



なんて城が多々あるように思います^^;



今日はこんなとこですかね~・・・

あとSFとかステFしようかなぁって思ってることくらいかな(´-`)

いつになるかわからないけどね( ̄∇ ̄;)




今日はもうめんどくさくなって文章適当だwww

いつも気配ってるわけじゃないけど

3回目だしね!!w



あとコルム関係ないけど

ニコニコでいい曲発見した~!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9860860

他にも色々あったけど

この人の声が一番好きだったなぁ



以上!


3回目にしてやっと落ちなかった・・・


別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<一ヶ月ぶりの謎更新! | 嘘つきの日記 | GWを終えて・・・>>
この記事のコメント
今気づいたけどブログのタイトルのところ
マウスカーソル動かしたらしゃらんらしゃらんら~♪ってするね!
2010-05-27 Thu 13:23 | URL | あーる #8HYie8UM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメありです!
コメきてたとは・・・w
もうブログの存在すら忘れかけてるwww
月みたいのも動かせるっぽいw
2010-06-01 Tue 00:16 | URL | ひー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
