スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は嘘ついてないなぁ・・・

2010-03-02 Tue 00:51

今日は嘘つかなかったな

てかあんまり人と触れ合わない日だった^^;
さみしい奴だなw


ブログ始めたけど

始めた途端書くことがなくなっちまったな

とりあえず引っ越ししたし、心機一転ってことで
始めたんだけどね・・・


なんかウマイ酒飲みたいなぁ

焼酎とかにもやっぱり高級な焼酎とかあるのかな?

鏡月とかSUNとかしか見たことないな

芋とか麦とかはあんまり飲まないしw



まぁとりあえず明日はしばらく肩痛いし
そろそろ病院行かなきゃな(´・ω・)

このままだと何もできない。




晩御飯焼き肉だったー超うまかった! 以上

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブログって更新忘れる・・・ブログやってたことさえ忘れる | 嘘つきの日記 | ブログ始めた!・・・けど書くことない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
