スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一ヶ月ぶりの謎更新!

2010-06-12 Sat 11:43


ちわそん!

久々更新でございますが書くことがいっぱいで・・・w



まずリンクに博稀さんのブログを追加させていただきました(*゜▽゜)ノ

最近BDご一緒させていただくことが多いですね^^

職は一緒のFTで、ブログも作りたてなので色々と一緒に頑張れたらと思います。





そしてそして新たにギルドを作ろうということで作っちゃいました!




その名も・・・






「國士無双」!!





まぁ明らかに麻雀からとりましたねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

長くなりそうなので続きに書きたいと思いますm(。_。;))m ペコペコ…


もうギルド作ってから結構たつので

そこそこギルメンさんも増えてきました(*^-^)ニコ



1人目が入るまで長かったですね~・・・

結構長い事露店で呼びかけてたんですが

なかなかササはこなくて^^;

でもすごい嬉しい理由でギルドに来てくれたんです!



BDでお見かけして憧れてました・・・と!!



まさかの告白!

まぁ・・・

社交辞令だとしても嬉しいよね~w♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪




最近はBD出ても何も活躍できないけどヽ(;´Д`)ノ




HPが少ないのと人数多いとこ行くからですね(;´Д⊂)


最近ボスもなかなかできず^^;


前より減った気がするだけで行ってますが・・・




話が脱線しましたが、その後ギルド募集してる方に声をかけさせていただいて

2人も入ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

一緒に頑張っていけたらいいなと思います><



そういやボスのルールってよくわからんですよね~・・・



同じPTのプリさんが他プレイヤーと同時にGDで殴り始めたとしますよね?


それでリコしてもらって


結構HPが減っちゃってたとします


それで自分が到着して殴り始めるってのは駄目なんでしょうかね~・・・




何故か殴れなくてスキル使いましたが・・・




そこらへんはよくわかりませんね^^;


先に殴ってたらダメだとか


HPが半分だったらダメだとか


自分が先に殴ってたのに横された事は何度もありますが


そういうルールを誰が決めてるんだろうって


疑問に思った今日この頃でしたw




自分が相手を思う気持ちしだいなのかなぁやっぱり




今日から明日の夕方までINできません


だからどうしたって話だけどw


ではε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<昨日書こうと思った日記 | 嘘つきの日記 | 3度目の更新・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
