スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日書こうと思った日記

2010-06-15 Tue 23:10


日本代表とりあえずおめです (。・x・)ゝ

カメルーンに勝ちましたね!!

久々にスポーツ見てて熱くなりましたw




いや~wすごいすごいw

何度かひやっとする場面もありましたが

勝ちましたね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



次はオランダかぁ・・・



まぁ・・・やってやれないことはない!

このまま全勝でトーナメント出場だ~!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー





サッカーの話はこのへんにして





この前動物園に行った話でもw





久々に動物園行くと面白い!!

小さい頃と違った感じで見れるからかな?



とりあえず最初は孔雀おっかけまわして

ウサギさわって(*´∇`*)



で・・・そこで気づいた



動物をさわるとくしゃみ鼻水が止まらないことに・・・(゚ν゚)ヲハナムズムズー


くじゃく


↑追っかけた孔雀君w



そのあと鼻水ズルズルしつつ


なんか色々見たw

木陰で休み中



木陰で休むレッサーパンダ?

なんかすげえやる気なさそうにしてるのが2匹くらいいました

でも超かわいかったなぁ(〃▽〃)



お食事中


トラ!

食事中だったw

この画像じゃわからないかもだけど

すげえー毛並よかったwww

なんかフワっとしていて柔らかそうな感じw

さわれたらさわりたかったけど・・・死ぬしね(;´Д`)



ペン


他にもいっぱいいたけど

ペンギンさんがラストかなw

檻が写ったとかぶれたとかでこんな感じ^^;




水だしっぱだったけど一匹も水の中はいってなかったw





最後に・・・


はなくそ



この名前じゃ誰も買わないよなぁ・・・w



まぁ楽しい動物園でした!






MJやっとA3リーグにあがった!!><


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<仮眠大事b | 嘘つきの日記 | 一ヶ月ぶりの謎更新!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
