スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仮眠大事b

2010-06-24 Thu 18:46


今日はデンマーク戦!

3時だから日付的には明日かな?

起きてられるかなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン



3~4日コルムの方INしてなかったんですが

みんな相変わらずのようでなによりです(・∀・)

BDは最近プリがいなかったりでなかなか良い結果残せなかったり

ハウが強すぎて泣いた・・・

って場面が多々ありますがw

まぁ強さよりも楽しさ!をモットーに頑張れたらと思う今日この頃です。



あーw画像残しておけば良かったw

鉄鎧図3Gで売れなかったので製造しました!

10%でw

そしたら・・・







S2できるという奇跡www







買ってくれる人いたらPTでもササでも入れてくれると嬉しいです(*´∇`*)


とても値上がったという話を聞いたので


高く売れるといいなぁと思います!




昨日ギルメンとハンゲの麻雀を1半荘だけやりましたーw




ハイライトというか素晴らしいミスを・・・




南3局にここぞとばかりにリーチ!

なんとラスから出てしまい見逃し><;

そしたら親にポンされてツモられました^^;

親連荘でその後またまたテンパイ!

残り800点www

当然ラスの方も300点とかそんな感じです!

何を思ったか

ラスの方から出たやつを見逃しました!見逃したんですけど

次順ツモをクリックしてしまったwwwww

集中力の欠如ですねwww

そりゃ飛びますよね~・・・

マンガンだったかな?

一局前の見逃しとその1順前の見逃し全てを無駄にしました><;



まぁ、3チャ確定アガリで申し訳なかったって言う話ですm(。_。;))m ペコペコ…



以後気をつけます (。・x・)ゝ



あと無理な手作りは手牌がすけます!

この前後輩と打った時の話なんですが

前順に打6で79持ちの8鳴き

これはあまりよくないですねー^^;

字牌などを持ってて純チャンやチャンタ、3色一通などに見せかけての

中張牌待ちならいいと思いますけど

チャンタ三色などは止められてしまってなかなか出ません(;つД`)

自分も⑦浮いてたんですが切らずに

⑧⑨⑨持ちから⑦を引いて⑨を出したのを確認して

その順に⑦を強打w

⑦ひかれちゃったかぁ・・・

とボソッと言ったら

Σ('◇'*)エェッ!?なんでわかるんです!?w

って言われたんですが

引いてきた牌の入れた場所と⑨切りでわかっちゃいましたwww

きっと⑨はポン材として残しておいたんですよね?




麻雀の話ならすいすい出てくるなぁ・・・

今度はコルムで気づいた事おもしろいことをかけたらいいなぁと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<部屋の温度が60度に | 嘘つきの日記 | 昨日書こうと思った日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
