スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

牛丼ってどこうまいだろ・・・?

2010-08-04 Wed 00:38


タイトルにもある通り

3日くらい前から牛丼が食いたくて食いたくて仕方ありません

どこのお店がおいしいんだろうなぁとか思いつつ更新です



こんばんは、比佐乃です(,,゚Д゚)∩

べ、べつにネタがないから牛丼の話題出したんじゃないんだからね!!

これを巷ではツンデレと言うらしいです。

・・・



基本的によく行くのがすき家なんですが

吉野家とか松屋だとかなんか色々ありますよね?

どこが美味しいのかなぁと

人それぞれ好みはあるんでしょうが・・・

今度全部食って感想を書けたらなと思います!
※チェーン店に限る

基本紅しょうがいっぱいかけるんで紅しょうがの美味しいお店が一番になるかも(〃▽〃)




まぁ今日はそんなところですかね



そういや今日から少しの間IN微妙になるかもなぁ

ってブログで言わずにギルチャで言えよって話だけど

忘れてたw



でもどうせギルチャで言ってもみんなの反応は一緒な気が・・・



じゃあ、まぁ、不倫旅行してきますwww



言ってないから明日は頑張ってINしよ~・・・


Twitterでも始めようかなぁ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<つらい日 | 嘘つきの日記 | もう8月になるね>>
この記事のコメント
どうも~国士のミコです(〃∇〃)
ひさのさんIN率悪くなるんですね~(ノ_・、)
えっと~実は私もニコでコメBANくらったりお金がなくなったりひさのさんがINしなくなったりで実家に帰ることにしたので10日前後INできなくなりますwww
初のコメントが報告でサーセン(*- -)(*_ _)ペコリ
不倫旅行楽しんでくださいね♪(*´∀`*)
2010-08-06 Fri 18:32 | URL | ☆ミコ☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
|・ω・`)やはり牛丼は吉野家の金沢文庫店でしょう
( ´,_ゝ`)
ミコさんしばらくこれんのかぁまぁ俺ほどではないと思うが・・・
ここのブログがギルド掲示板状態になりつつあるなぁ
また相手の旦那に乗り込まれないように気を付けていってくるでござるwwww


ところでギルドの皆は元気かえ?
ちなみに今日は旧富良野プリンスからお届けしました(´・ω・`)
2010-08-07 Sat 15:40 | URL | ハイジ(´゚д゚`) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!
コメントありです!

>ミコ
コメBANと俺がINしなくなったのは実家帰る理由になるんですか?wwww
俺がもっとしっかりINしたら直接聞けたのにね(^▽^;)
実家のご両親によろしくお伝えください( ̄ー ̄)/~~

>ハイジ
随分具体的ですね!w激戦区ってやつでしょうか・・・w
ギルドのみんなは緋時やんがいないから寂しがってギルド内恋愛始めてます!(〃▽〃)
富良野わかるけどホテルしらんのぅ・・・

し~・・・キタキツネ(byくにえい
2010-08-09 Mon 00:17 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
