
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つらい日

2010-08-11 Wed 00:52


いや~朝から体調悪くて吐きそうだった(;つД`)

朝起きてシャワって部屋で急に具合悪くなってトイレにダッシュ!

トイレで何故か「おえっ!」ってなった

つわりかしら・・・(ノ´∀`*)

のぼせたのかもだけどさ^^;w



つらい話はそれだけではなく最近皆さんIN率が減り減りで

なかなか良いBDやら会話がなかったりなど多々あって^^;


どげんかせんといかん!!!

というわけでギルメンが入ってくれるようないい案はないだろうか?

・・・

思いつかない!!

過疎がすごい勢いで進行してる気もするしなぁ

そりゃ入ってくれる人数も減りますよね~


栄光装備実装されたけど


一回の栄光に出る費用が高すぎて出る気がしないし


防具そろったとしても強化するのがだるいw


自分の防具が完成する頃には果たしてコルムはあるのだろうか?


と思ってしまうとどうもやる気が出ない(´Д⊂)


ギルメンも抜けてしまうし



愚痴になっちゃったけどさw



今思ったけど記事のタイトルが女性用ナプキンのCMみたいになったことを後悔してます・・・


みんなお盆は墓参りにいこう!!
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏は花火だね☆ | 嘘つきの日記 | 牛丼ってどこうまいだろ・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
