
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏は花火だね☆

2010-08-13 Fri 23:07


13日の金曜日!

そしてタイトルで☆が使えたことがとても不思議です。

コルムだと何故か☆が使えなくて・・・



お墓参りというのが不謹慎かもしれませんが地味に好きです

晴れてて田舎で人がいっぱいじゃない墓地が好きですねw

好きな墓地ってのもおかしいかもしれないけど

田舎だからなのかなんか気持ちが和む(*´∇`*)

墓地に夜中に一人きりだと和むどころか心臓バクバク汗ダクダクでしょうが^^;




あと、お寺は好きじゃないですね~

まぁ何がいいたいかというと墓参り行ってきたよってことですね

寺と墓と・・・そして明日も寺行くという・・・



つらいのうw



夏はお祭やら花火大会やらパチンコ店延長営業やら

コルムでは夏のイダー村大作戦(あってる?)

などなどイベントが目白押しだぁ~!



花火きれいだけどあんまり近づき過ぎないようにねw

色々飛んできますよ!きっと!

花火大会のあとパチンコ行こうぜ!!




花火大会のあと市販の花火やってる人いますよね

あーゆうの見てると何やってるんだろ・・・って思うけど

そういう無駄なの嫌いじゃない!!

見る花火とやる花火は違うよね~とか言って

酒飲みつつ、つまみを貪って

居酒屋へGO!

あれ・・・花火は・・・




妄想が入り混じってよくわからなくなった・・・。




イベントいっぱいだから風邪ひかんようにね


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<すったもんだ | 嘘つきの日記 | つらい日>>
この記事のコメント
( ´,_ゝ`)ノ
お元気かね?
明日の夜の便でいったん帰宅するぜ!!!
なんか仕事の拠点が移りそうな予感がぷんぷんするが・・・
ちなみに出張は鬼も同伴d(ry
公式見ると栄光装備やらイベントやら・・・又別世界のようになっているんだろうな・・・・・
2010-08-23 Mon 14:12 | URL | ハイジ(´゚д゚`) #pYrWfDco[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがと(*´∇`*)

とりあえず仕事お疲れ様!!ですかね?
出張に同伴するとは・・・ラブラブですな!!

アップデートで色々増えすぎてついていけませんササヨロw
2010-08-24 Tue 09:37 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
