
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すったもんだ

2010-08-24 Tue 09:57


ログインできな~~~~~い

2回チャレンジして公式へ!他の人もできてないみたいなのでネット環境ぶっ壊れじゃなくて

安心(´▽`) ホッ



栄光装備の次は7指が・・・!

なんか色々変わりますねw

正直ついていけないっすなぁ

でも7指が露店に出ることによって

シハウロウロする人がめっちゃいたような・・・o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

久々に活気があるシハを見れたようなそんな気がしますw


またちょいちょいギルメンさん増えてくれたし

緋時やんも戻ってくると思うし

あとはお金儲けを考えるだけや~!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ギルド全体で稼げたらいいなぁとは思いますけど

なかなかうまくいかないもんです・・・(;´Д⊂)

ボスドロップ品も今は栄光の影響か全然売れないし

なかなかつらいものがありますなぁ



コルムは根気と課金が命だから

課金してない自分はせめて根気だけは失わないように頑張らないと・・・w


正直放置多いけどさ・・・

でも最近ギルドが過疎ってきてたので毎日INしてた!

褒めて褒めて~(ノ´∀`*)

友達からの誘いが少なくなったせいもあるけどさ・・・w

けどやっぱりやることがないっすね^^;



そろそろログインできるようになってるかなぁ

7指安く見つけて買うぞぉ!


そういやこれびびるよね

アイテム消えたの?

何もきえてないんだけどさw

今日はこのへんでノシ



※緋時さんエイル腰買ってくれ~!!3Gで・・・

別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<どっちの金も欲しい | 嘘つきの日記 | 夏は花火だね☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
