
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どっちの金も欲しい

2010-08-28 Sat 22:25


なんとなくの更新(;´Д`)

闇手またササありまして

なんとか売れそうですo(*^▽^*)o~♪



5Gより 栄光装備 マジ強い

どうでもいい俳句でした~

とにもかくにも火力が低くてどうしようもない!

STRに無駄に振ってるから低い方ではないとは思うけど

やっぱり廃な人と比べるとかなり劣りそうですね(´ヘ`;)

まぁ上や下をみるとキリがないので地道に頑張るしかないですなぁ



今日は24時間テレビやってるし

遅くまで起きて狩りとかできたらいいんだけど

最近早寝早起きだしなぁ



今日は久々にレイヴン強化してみた!!

・・・がしかし

1も進まず。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ仕方ないよね・・・

日ごろの行いが悪いんだ・・・

金欲しいなぁ

このままだと完成する前にコルム終わってしまうよ・・・w



とりあえず今日はこんなとこで

24時間テレビみるかぁ

長瀬かっけーなーおいw



結構久々に外でバスケした!

めちゃ足蚊に刺された!

別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3倍 | 嘘つきの日記 | すったもんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
