
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログって更新忘れる・・・ブログやってたことさえ忘れる

2010-03-06 Sat 03:46


明日土曜日だし休みで夜更かししてる人も多いんじゃないでしょうか?

もう日付変わって今日が土曜日なわけですが・・・


最近ちょっと古いですがバイオハザード5をやっております!

貸してたのが返ってきたんですが

久しぶりにやってみると最初の10分くらいは

敵に当てるのも難しいし、走るのも難しいしでイライラw

今プロフェッショナル?って難易度でやってるんですが1-1しかクリアできてませんw

今からやるかなぁ( ´_ゝ`)


そういや今日PCがやっとネットにつながった!O(≧▽≦)O ワーイ♪

わけあってずーっとノートでしたが今日からデスクトップになって

顔文字が復活!!


まぁそんな感じで・・・

バイオしてきまーす!-=≡ヘ(* - -)ノ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<早起きは三文の得・・・ | 嘘つきの日記 | 今日は嘘ついてないなぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
