スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3倍

2010-08-30 Mon 19:51


コルムでログイン障害とかで2倍24HやらFチケやら配られたみたい!

そして経験値とドロップが3倍に!!

9月1日までだけどね( ´ー`)y-~~



メンテが19時までということだったので(知ったの18時すぎw

なにっ!あとちょっとだ!

飯食おう!

今日こそ1レベあげるぞ~!

と思って飯食って19時にログイン

レイヴンフルPT、上には上がいた・・・orz

で暇になったからブログ更新

まぁ書くことないんだけどさぁ

コルムっても最近同じことの繰り返しだし

リアルっても大体毎回いつも同じメンバーと再会♪(古っw)だし

まずブログやってること教えてないしねw

こんな見てもつまらないの教えると申し訳ないし"p(-x-〃) イジイジ

どっか温泉旅行でも企画すっかなぁ・・・

まず金ないよねw

しばらくはおとなしくコルムだなぁ

でもギルメン増えてなかなか活気出てきたので嬉しいですね!

あーぁブログ更新でなんか疲れた

寝るか・・・



レイヴンダンジョン2を作ってくれ!!

|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | コルム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ちゃんちゃらたららん~ちゃららららら | 嘘つきの日記 | どっちの金も欲しい>>
この記事のコメント
レイブンダンジョン2はちょっと無理だけど真レイブンダンジョンならできるかね( ´,_ゝ`)

とまぁ・・・公式見てたら闘争リング????
もうめちゃめちゃじゃんwww
そのうちチラッとかおでもだすかなぁと思いつつドラネスに移住したっぽい○○ジでした|彡サッ
2010-09-04 Sat 15:21 | URL | ハイジ(´゚д゚`) #pYrWfDco[ 内容変更] | ∧top | under∨
うへwww
まじっすかw

そうそうw
闘争超やばいよ~(;´∀`)

腰と金どうすんじゃーい!
2010-09-04 Sat 22:16 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふと気づけば超絶集金ゲーになってるような・・・
これは10k課金したよ( ´,_ゝ`)
ってレベルじゃどうにもならないような気がすr(ry
ゲームは面白いのになぁもったいない運営しやがってwww
闘争でてその次はそれを上回る○○○が出て・・・課金は一口100Kからでお願いしますになりそうでこわいな・・・
2010-09-05 Sun 11:25 | URL | ハイジ(´゚д゚`) #pYrWfDco[ 内容変更] | ∧top | under∨
うおwまたコメントありっすw
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
10kでどうにかなるわけがない!!
しかも10kあったらいろいろできるからもったいなくて・・・

そういやケアさんがラグINしたらFEZ一緒にやりたいなぁって言ってましたよ~!
2010-09-06 Mon 00:54 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
