
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちゃんちゃらたららん~ちゃららららら

2010-09-09 Thu 00:58


タイトルぱくらせていただきました

ケアさんがギルチャで言ってた大花火に使われていたらしい歌を

そのまま載せました・・・



最近過疎過疎と言われていますが

うちは何故かギルメンが増えております!

なんでなんでしょうね~・・・

他のギルドが活気なくなってるから??

そうだとしても人が増えるのは嬉しいですね

もう先は短いかもしれないけど

最後まで楽しくできたらなぁと思う今日この頃ですヽ(=´▽`=)ノ

まだ終わると決まったわけじゃないけどね!!(゚Д゚#)



今までのBDは

ある日のコルムパート3

大体こんな感じw

毎回2~3人っすかね

で今日とか昨日とか

ある日のコルムパート2

ビフォーアフターもびっくりな増えっぷりw

とりあえずこの人数が減らずにいけばいいなぁと心から願っております(●´ω`●)

今日はこんな感じですかね~

ブログに掲示板とかってはってもいいんだろうか・・・

よくわからんのだが

まぁ使うかわからんけど一応リンクの一番下に載せとくか~・・・



あと今日のボス狩り!



ある日のコルム


忠心義紀丸とかいうの一体から3つでたwww


こんなことあるんだなぁ・・・

別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<地味に早い更新 | 嘘つきの日記 | 3倍>>
この記事のコメント
ちゃんちゃらたらららん~

じゃない?

どうでもいいか←ww
2010-09-09 Thu 03:02 | URL | J #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントあり
最初Jって誰かわからなかったワラ

大花火打つしかないなぁ
2010-09-09 Thu 12:33 | URL | 暴力の人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
