
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

地味に早い更新

2010-09-10 Fri 19:02


特に書く事ないんだけども

あんまり人INしてないし

ご飯炊けるまでに更新でもしようかとw


さっそくコルムの話なんですが新クエできたみたいですね!!

レイヴンのPITやらを倒すとかいうのらしいですが

正直一人じゃどうしようもないですし

混んでるようなのでもう少し待ちましょうか(´∀`*)ウフフ



そうそう

以前ギルチャでちょいちょい話ましたが

「食べるラー油」

あれマジうまいっすね(☆∀☆)

冷蔵庫に入ってればついつい手が伸びてしまいますw

ご飯にかけても!とか書いてあった気がするけど

自分的には冷奴ですね!

豆腐のまろやかさとちょっとした辛味がマッチして

しょうゆの代わりにどうぞ!って言った感じですね(ノ´∀`*)

まぁ毎日冷蔵庫に豆腐なんか入ってるわけないんで

まんま食ってるのがほとんどですがwww

たべたあとは歯をよく磨かないと駄目ですね・・・



ではご飯食べてきます

BECKとバイオⅣみたい・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<悲しみを越えて | 嘘つきの日記 | ちゃんちゃらたららん~ちゃららららら>>
この記事のコメント
( ´,_ゝ`)ノやぁ
ラー油うまいよね俺はざるうどんとかにも付け合せてしまうくらいうまいとおもったww
ガルがFEやろうて?( ´,_ゝ`)
Bエルにちまちまいるけども・・・まぁ携帯にメールクレとつたえてくr(ry
今朝INしようとおもってクライアント起動したら・・・UP長くてけしてしまったぜ・・・
そのうち・・・
2010-09-15 Wed 15:41 | URL | ( ゚д゚)オレオレ #5vP4dAF6[ 内容変更] | ∧top | under∨
他の人のブログにコメントしたけど自分のブログのコメに返事するの忘れてたwww
俺も久々にINしたら死亡説やら色々出てたらしいw
ケアさんに伝えておきますね~w
2010-09-16 Thu 18:26 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぁ( ´,_ゝ`)ノ
ひーちゃんもINしてなかったんかwww
来週こそはコルムに1分くらい(´・ω・`)INシヨウカナ・・・
てかここにSSのせれたのかい!!どうやっていれるの????????
2010-09-19 Sun 15:24 | URL | ハイジ(´゚д゚`) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
色々あってすべてがいやになったんだ・・・
でコルムにINすることすら忘れてたw

SSのせれないんですよね~( ̄ー ̄;
一応リンクのとこに掲示板はっつけたんで
SS張ってくれるときはそっちによろです!!
2010-09-19 Sun 17:25 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
