スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去を懐かしむってことはもう若くないのだろうか

2010-09-21 Tue 00:29


昨日8だったアクセスがさっき見たら44に・・・

一体なにがあったんだろうか・・・

最近思ったけどカデゴリの日記とコルムの違いってなんだろう

毎回多少なりともコルムについて書いてる気がする

本当多少ね・・・。



色々見た結果なんでアクセス急に増えたのかわかりませんでした(´▽`*)アハハ

今日は昼までボスやらクエやらでひゃっほーして

昼から夜にかけてうがじゃがして、なんとか11時のBDは出れました(´▽`) ホッ

いやー今さっき携帯の写メ見るとなんだか懐かしくなって

いつの間にか顔が笑顔になったり、うるっときたり・・・w

一度携帯が壊れてしまったのでそれ以前のデータはないけど

たまーに写真とか携帯の写メとかみるのもいいものだなぁ

って思ったり^^;

若さってのは振り向かないことだと何かの歌で言っていたのを思い出しましたwww



でも書いてる途中で思ったけど

現状に満足してなかったりしても振り返るものじゃないかなぁとかも思ったり

まぁ何が言いたいかというと



看護婦さんにご飯食べさせてもらいたいということです

フーフーしてアーンしてもらいたいっていうだけの話です・・・。

手も体も動かないなら色々なことしてもらえるんだろうなぁw

自分も入院してた時色々お世話してもらいましたが

両手は健康だったので残念ながら体を拭いてもらったりとかそんな感じでした

今度入院するときは両手折って行くか・・・w

まぁとにもかくにも早く退院できるといいですなぁ




話が脱線というかもうよくわからないので

今日のボス狩りのSSを!

Save 2010-09-20 06-18(17)





節子!それボスやない!





カ○ジさんや!





・・・





アクナ行った時に髪の色が良い色だったので記念に(・∀・)パシャリ!!





タゲったのでこういう色になったのかなぁ





どうせだしもう一枚張るかぁ!


宇宙服兄弟





これ撮った時思ったんだけど



集合写真とか撮るのにすごいイイ場所だと思った!!



今は200超えてるギルメン少ないけど



いつか撮れるようになったらいいなぁと思いました(*´∇`*)



寝るためにお酒に頼ったらなんだか長々と意味わからない文章を書いてしまいましたが

今日はこのへんで

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今では私もおじいさん | 嘘つきの日記 | 悲しみを越えて>>
この記事のコメント
そうめん食べ続けたら入院できるらしいすよ
おっと誰か来たようだ・・
2010-09-22 Wed 16:49 | URL | モルスァ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントあり~o(*^▽^*)o~♪

倒れるのわかってて
そうめん食い続ける勇気は僕にはないw

倒れたけど彼は幸せになれたに違いない・・・
2010-09-22 Wed 17:20 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
入院したいなら突然道路に飛び出せばおk

運が良ければ金も貰えるかも
2010-09-24 Fri 17:13 | URL | J #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Jさんコメントありーっす

当たり屋か( ゚Д゚)y-~~
とりあえず軽あたりに突っ込んでみるかなw
俺の場合軽だと車が大破だがな( -_-)フッ
2010-09-25 Sat 13:20 | URL | 比佐乃 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
