スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今では私もおじいさん

2010-10-02 Sat 09:14


今朝はちょっと早く目が覚めた!

でもギルメンがINしててびっくりした!!

早起きの比佐乃の異名をもつ俺よりはやいとは・・・

まぁもう初老だからね・・・


栄光仕様変更されましたね~

時間が短くなったりクエ新しく追加されたり

ランキング載った人が勲章2つなのかな?

復活点での争いが過激になりそうですね^^;

そしてプリ、サマナ、ACの人は貢献してる人はしてるのに

最高1つが確定したようなもんですね・・・w

萎えずに頑張っていればいいことあるさ!きっと!

強いのも楽しいけどみんなで何かするのも楽しいだろうし

BDも出たいけど人が少なかったり

攻めても守り多かったり俺TUEEされてるだけだったり・・・

正直牡牛とPOT代もったいないのもあるんですがw

まぁこんなとこですかね~


白髪



白髪になったから撮ってみたw



そういやSS見てたら自分ばっかり写ってて

俺実は自分大好きなナルシー君だったのか!!って思ったけど

SSって自分中心にしか撮れないよね・・・w



今日はこのへんで・・・

スポンサーサイト
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<明日やろうはバカ野郎 | 嘘つきの日記 | 過去を懐かしむってことはもう若くないのだろうか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
