
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パイプベッドは痛みやすい

2010-10-15 Fri 00:46


最近思ったけど更新すると来客多くなる気がする

なんでだろうねw

なんか疲れた~

とりあえず一日お疲れちゃんだ(*゜▽゜)ノ



今日からディフェンスコンテスト!!

コルムに関係ないけどさw

ゲーセンにあるMJっていう麻雀ゲームのイベントですね!

支給されるDP(ディフェンスポイント)2万点が0になるまでの局数を競うイベントですヽ(=´▽`=)ノ

一応チームに所属してるので

ゲーセンに行く機会があればポイントが0になるまで

お金をつぎ込みたいと思います(´∀`*)ウフフ

今日はコルムずっと放置だった~・・・

毎日INしようとは思ってるけど放置だと意味ないね(´ヘ`;)

今日は一発で起動できたから良い日だと思ったのに

色々あって結局露店放置に(;´Д`)

何かあれば言ってください

最近たるんでます・・・w



うーむ

駄目だ

コルム何もしてないから書く事ねえ・・・



さてさてこれから

風呂入って

風呂入って

シャワー浴びて

風呂入って

寝るかぁ・・・

最近長湯するので

お風呂の暇つぶしなんかあったら教えてほしいですね~

風呂場での一人カラオケ飽きてきたw


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<理不尽なこと | 嘘つきの日記 | 布団に入ると寝れないのって何でだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
