
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早起きは三文の得・・・

2010-03-11 Thu 23:48


最近寝起きする時間がおじいちゃんなひーです。

お歳をめした方は毎朝三文分得してるんですかねぇ~(´ー`)



ブログのテンプレとプラグイン?大幅に変えました!

tams様にリンクしていただいたのですが、以前のテンプレだと

リンクがあまりに目立たないため思い切って変えてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

重たくなるとイヤなので追記も始めることにしました(*´∇`*)




追記だぁ(`□´)/ダァァー!!

さてさて、話は変わりますが

自分は最近コルムオンラインってネットゲームにはまっております!

今日コルムというカテゴリを増やしました^^

どんどん他の自分の趣味も書いていけるといいなぁと思いますヽ(=´▽`=)ノ♪

とりあえず今日はこれ!

Save 2010-03-11 22-35(4)Save 2010-03-11 22-35(3)

誰か買ってくれー!

値段がいけないのかね~・・・

闇腰の方なんて補正なかなかいいと思うんだけどなぁ

そういやレベルすくすく育ってやっと154(ノ´∀`*)

はやくLF振り終われたらなぁ(゚ー゚*)



今日の11時BDはまた終了3分前くらいにサバ落ちで終了でした^^;

うーん・・・コルムの話って難しいw

別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<色々あった3日だった | 嘘つきの日記 | ブログって更新忘れる・・・ブログやってたことさえ忘れる>>
この記事のコメント
闇腰いい補正ですね@@

改めてよろしく!

寝過してBDに行けなかったオレってorz
2010-03-12 Fri 06:22 | URL | tams #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントアリガト!(´▽`)
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

寝過ごし・・・昼夜逆転ですか!!w

終わりがすっきりしないBDでした(^^;)
2010-03-12 Fri 09:00 | URL | ひー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
