スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

理不尽なこと

2010-10-16 Sat 04:16


道理をつくさないこと。また、すじみちの通らないこと。道理に合わないこと。また、そのさま。引用 yahoo辞書



なんだかね~

色々いやになりますね(;´Д`)

さっきラーメン食いに行ったら

お子さん連れの酔っ払い?

酔っ払ってたかはしらないけど

深夜1時に小さい子供連れてたからチラッと見たんですよ

そしたらハゲたおっさんに「こっち見るんじゃねー!」

って言われてたらしく(俺は気づかず友達が気づいた)

友達はそのこと教えてくれず

店員さんとかにもからんでてうるさい人だなぁとかそのくらいしか思わずに

ご飯たべて帰ろうとしたときに

帰り際に「さっさと帰れ!」って大声で言われて

へっ?って思って立ち止まって

友達はもう先にお会計の方に歩いてたから

これ俺に言ってんのか・・・?

本当謎な感じで

結構お客さんいたけど店内シーンとなって

居心地悪くなってとりあえず立ち去ったけど

色々な人がいるんだなぁって思ったw

俺なんか悪いことしたのかなぁって気持ちでいっぱいでした(゚Д゚;)

大人の人ってかおじさんに初めてからまれたwww

俺はいいけど子供かわいそうな気がしてなぁ・・・



今度見かけたら・・・

どうしようかなw

なんとなくしか顔覚えてないしなぁ

結構そのラーメン屋行くからまた会いそうな気がする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まぁこんなイライラする話はこれくらいでw

最近キャラメルカスタード?って飲み物にはまってる!

あれなかなかおいしいo(*^▽^*)o~♪

ただ量のわりに高いのが残念だw

マウントレーニア?

あれ!

本当はスタバのやつ買いたいけど

高くてね・・・




今日のコルムはギルハンして(10分くらい)

露店出して(放置)

栄光出て(死んだだけ)

そんな感じでした



ラグへ

メール送ったのに返さないなんて最低よ!

ガルより

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<なんだかなぁ | 嘘つきの日記 | パイプベッドは痛みやすい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
