スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々あった3日だった

2010-03-14 Sun 22:39


今日はホワイトデー!!ヽ(=´▽`=)ノ

バレンタインデーにいっぱいもらった人は大変な日ですね^^;

正直お返しも金額とかよりも気持ちがあれば良いと思います!

前回から書き始めたコルムオンラインってゲームの話なんですが・・・




まず、なんかとてもエラーするんです・・・。

一回落ちるとINするのに何回もアイコンをクリックしなけりゃなりません。゚(゚´Д`゚)゚。




動作停止

こんな感じで・・・

とても面倒で切ないです。

ひどいときは10回や20回に1回INできる感じですね




切ない話と言えばもう二つ・・・




お世話になっていたギルドを抜けて

以前いたギルドに戻りました^^;

大きなギルドで大変勉強になりました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

皆さん熱い人(?w)でしたし、優しい方ばかりでした^^

だからかすぐ溶け込めました(自分が思ってただけかもだけどw


あまり長居すると自分が抜けづらくなってしまうかもしれない

そういう思いもありまして・・・(;´Д⊂)

最初は○○の○トさんから(伏せすぎじゃねーかw
体験でもいいとお声をかけていただきました^^

一番最初に誘いがあったとこに入ろうと思っていたので

すぐ誘いが来て嬉しかったです。



切磋琢磨できる人や

一緒に戦ってくれる人に出会えたりなんかして



そしてそんな色々な思いがありましたが

マスタが3月の中頃に帰ると言う話だったので戻りました



・・・







・・・・










・・・・しかし!






戻ってくるのが1ヶ月伸びたと言う・・・






切ないです・・・。






まぁそんなこんな激動の3日間でした・・・w










そういやいい事も・・・(´∀`*)





Save 2010-03-13 22-02(0) - コピー


いい事てかイベントなんですけどね!ww


2倍って出るのすごいなぁ・・・


まぁ・・・正直ここに力入れるなら


他のところ直したりしてほしいけど・・・w




U>ω<)ノ シッ!!




ってめっちゃ長く書いてるwww


眠くて日記更新できなかったからなぁ(´▽`*)アハハ


今日はこんなところかな~


スポンサーサイト
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日はメンテナンス!・・・らしい | 嘘つきの日記 | 早起きは三文の得・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
