スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々更新!

2010-03-25 Thu 03:11


ネタがなくて困ってしまいます

リアルのこととかすごい小さい事なら多少あるだろうけど・・・w




ただ更新めんどくさいだけだけどね!!!!111111ε- (´ー`*) フッ



マスター不在のため仮ギルドを作ろう!



そんな話がありました。






一度解散した前のギルドの名前にしました















しかし!














ある人の思い入れのある名前?だからできれば変えてって言われました(;´Д⊂)








移動が面倒なだけで

変えられないことはないんですけど・・・




結局変えました^^





ギルド員は少ないんでまだまだこれからですねヽ(=´▽`=)ノ



とりあえず4月10日までがんばるかぁ・・・






今日の2時BD、PTにお誘いいただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


結構一人が多いから誘ってくれると嬉しいかな(*´∇`*)


と書いても誘ってくれた人は見ないでしょう・・・。




やっぱり相手あってのBDだなぁって今日は本当に思ったなぁ




知り合いとやると知らない人より楽しいね^^




最後ハウかかってたの知ってたけどずっーと殴ってましたw






いじめじゃないよw愛のムチだよwwww


スポンサーサイト
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は何日? | 嘘つきの日記 | 今日はメンテナンス!・・・らしい>>
この記事のコメント
早く201になってるとこ見たいな(

愛のムチもほどほどに!
2010-03-31 Wed 04:29 | URL | tams #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントいただいてたのにすみません(^^;)

自分のブログ全然見ない人っているんですかねw

201になりましたよヽ(=´▽`=)ノ
2010-04-06 Tue 18:10 | URL | ひー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
