スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は何日?

2010-04-06 Tue 18:42


最近日付や曜日がわかりませんw

休み長すぎるからかな~・・・

今日はソウマ作りとレイヴンで乙女狩りにいそしんでましたw



アルギスソウルカードってのを各種200枚ずつというクエストなんですが



乙女ってやつだけまったく落ちない・・・w

今日は4枚くらい拾ったのかな?

協力してくれたプリさんありでしたヽ(=´▽`=)ノ



レイヴンでダラダラ狩ってると飽きがきてしまって^^;



麒麟作りでもするかぁと言う話にw

とりあえずアクナゴーレムを狩って(まぁいつも通り何も落ちず

そのあと狩りましたが・・・






まぁ緑が落ちないですね





白の精髄がいっぱい落ちたのでソウマをひとつ作りました^^






麒麟作りはまだまだ先かなぁ・・・






本当に参っちゃいますw






参ったと言えば昨日の11時BDかな?


ギルメンがお城を落としたんですが


フレが攻めて来まして


こっちはFTが3人w


あっちはレンとプリでしたw


チャクラの構えに入ったのでダッシュで殴りに!


ハイドしてないのが救いだったんですが


プリさんがいないため速度は遅いし


当たらないしで結局チャクラ打たれて・・・w


「み・・・みんなぁ!!!」と心の中で叫び


自分は紙一重で生きてたんですけど


殴られてすぐ死んでしまいました・・・。


落とし返そうと乗り込んだのですが


まぁ先ほどの繰り返しで・・・w


CPをどけてくれたので


ハイドして乗っかったんですが


なんとここで相手プリがまさかのサボりwwww


サイトをつかわないという・・・


まさか持ってないのかな・・・?そんなわけないよなと思いながら


城を落としました!


その後また攻めてきてんですが、サイト持ってないことを信じて


ハイドをしてチャクラの体勢に入っても無視してCP乗り続けました!


そしたらなんと!


サイトされました・・・


でその後すぐ死んで結局獲られちゃいました・・・。


おしまい





何が言いたかったかと言うと




プリさん募集してます・・・。


スポンサーサイト
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<眠いが・・・更新・・・。 | 嘘つきの日記 | 久々更新!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 嘘つきの日記 |
